top of page
  • 水戸 郭典

NEW MACHINEが仲間入り

11月よりキャビテーションに加え磁気パルス痩身機が仲間入りしました。

キャビテーションは外側から脂肪を液状化して体外に排出する役割がありますが、今回の磁気パルス痩身はEMSで筋肉を動かし機械的に運動をしている状態を作ります。

その運動は30分でおおよそ腹筋20000回に相当するレベル。

これだけ運動すれば脂肪も燃焼しますよね、というわけです。

今日の客様も30分の施術でウエスト5センチダウンという驚きの結果が出ました。

終わってから写真に収めておけばよかった、と話をしていましたが、今回は6回を1クール希望され、実際の写真は6回目が終わったときに発表することになりました。

お客様もお腹の動きに100点をつけていただき満足のスタートです。

筋肉がある程度ある方、筋肉が少ない方、脂肪が多めの方と同じアプローチをしても良い結果は得られないので、体形を確認しながらアプローチの方法を変えていきます。

コロナの影響で体形が変わってしまった、とよく話に出てきます。

変わってしまった、で終わってしまうと老廃物は蓄積の一途。

もとの体形+αを一緒に実現しましょう。

写真は施術の様子です。

beismは13テスラという強力なパワーが売り!

気になる方はLINEまたはお電話で問い合わせてみてください。

聞くだけはタダです。(笑

)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page